話題の商品マジカルスムージー

マジカルスムージー

美容やダイエットにはかなり興味がある方なので、常にアンテナな張って良い商品とめぐり合う様に心がけています。

そんな私が最近一押しできるものはマジカルスムージーです。
マジカルスムージーを知ったのは楽天サイトや口コミサイトからでした。
マジカルスムージーにもちょっと興味があって、くぐってみると意外と口コミが良かった事と、お試し価格でで購入出来る事が決め手で飲んでみる事にしました。

もともと朝食にはグリーンスムージーを作る派でしたが、ミキサーの匂いが取れなくなったり、食材の買い忘れがあったりで長くは続かなかったので、自分で作るグリーンスムージーに変わるような商品がないかと思っていたところにマジカルスムージーを知ったのです。

お試し価格で購入したものは3日程度で我が家に届きましたが。
個包装になっているところが使いやすくまずは気に入りました。

次に水に溶かしてみましたが、今まで飲んだことのある粉末スムージーや青汁よりも水溶けが良かったもの気に入りました。

また1杯あたりのカロリーが16,4カロリーというところも飲んでいて安心です。
1杯でお腹が膨らむので、私は食事の前に飲んでいます。
マジカルスムージーを一杯飲むことで食欲をコントロール出来る気がしています。

栄養分も今流行のココナッツオイルや酵素、スーパーフルーツや野菜が配合されているので、栄養面も凄く良い上に美肌には欠かせないビタミンなども入っています。

色は一見青汁の様ですが、万人のお口に合い易いと私が感じます(癖のない味です)

食欲のコントロールができる事から、私はお試し価格で購入した商品を飲み終えて、新たに注文をして飲んでいますが、水割りに飽きると牛乳や豆乳で割っています。
牛乳や豆乳割でおやつや夜食感覚で飲む事が出きるので重宝しています。

体重も少しづつ減っているので、暫くはマジカルスムージーのお世話になる予定でいます。

お試し価格で試せる期間に試してみるのが良いかと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です